めっちゃ速いブーブがいた。そのブーブを見つけるよりもっと昔に見つけてたんだけど、なんでなのか全然わかんない。乗ってみたらなんかすごい遅くて、どうして? って運転手さんに聞いてみたら規律が乱れないように景色は楽園に固定されているんだって。深いわーって思った。